今年も家計応援?アルカリウォッシュは送料無料級のお得感♪

掃除には使った事はありませんが!使ってみたいです。有名な商品よりもよく落ち、さっと吹けばすぐにさらっとしているので使い勝手は抜群です。洗濯に使用する場合、目に見える汚れを落とす力は洗剤に比べるとかなり弱いですが、洗濯物内の目に見えない皮脂や汗を溶かし出す程度の効果はあるようです。

コチラです♪

2018年01月03日 ランキング上位商品↑

アルカリウォッシュアルカリウォッシュ 500g(セスキ炭酸ソーダ)

詳しくはこちら b y 楽 天

レンジ回りのベトベト油汚れに希釈した液を吹き付け数分置いただけでもう油が乳化して白い水に変化しています。12月は大掃除ですぐ無くなりそうです。効果テキメン。。コンロや換気扇の油もスルンと落ち爪が痛まないので重宝しています。我が家の必需品です海へと併用して、リピートしています。今年も年末の大掃除が近づいているため念のため購入した次第です。水で薄めて使用するので、使いきれないほどです。各所に詰め替えとして置いているので!このサイズが便利です。これにつけとかないと落ちないですよね。キッチン油汚れのお掃除用に購入しました。昨年暮れの大掃除にはこれのおかげでキッチン掃除がはかどりました。皮脂や手垢による汚れ、油汚れなどに効果があるようです。キッチンもきれいになりましたよ。もうずっとこればっかりです。おそうじ、洗濯にと便利です。油汚れがよく落ちます。油のベトつき、ヌメリには確かに効果ありです。掃除にも洗濯にも使えてとても便利です。いくつかの容器に分けて家中で使用しています。キッチンの油汚れも綺麗になります。暮れの大掃除の真っただ中に慌てて購入。水に溶けやすいし、量も丁度良いです。テーブルやスイッチなどについた手垢もよく落ちるので、私はもっぱら掃除用として使っています。色々使えるみたいですが、わたしは洗濯にしか使っていません。スプレーに入れて使ってます。洗濯や掃除に利用しています。家の掃除やオムツ洗い!万能です。布ナプつけ置き用に欠かせないです。水に溶かして油汚れにシュッと吹きかけるとベタベタ汚れもよく落ちます。キッチンでも洗濯でも使えます。お風呂掃除に活躍してくれました。すぐに届いたので、ありがたかったです。油汚れに効果があります。においもないし!体にやさしいのもいいですね。でもって500mlの水に小1を溶かすだけでいいのでとても経済的です。海へ!と併用しています。水に溶かしてスプレー容器に入れています(掃除用には水500mlに5gでいいので!1袋買えば相当持ちます)。話題のセスキ炭酸ソーダ。成分のセスキ炭酸ソーダは「お肌に優しいけれど洗浄力が弱い」重曹(pH約8))と、「洗浄力は強いけれどお肌に厳しい」炭酸ソーダ(pH約11)の中間で、水に溶けやすく扱いやすいアルカリ剤(pH約10)なのだそう。洗濯に掃除になんでも使えて便利です!コンロ周りの油汚れが驚くほど簡単にきれいになります!!お気に入りの商品です。ただし!アルミのお鍋などに長期間つけたままにすると腐食するようなので注意しましょう。使用感としては!こびりついて固まってしまった油汚れにはあまり効果がありませんが!頑固な汚れになる前に水に溶かした本剤をスプレーすると気持ちよく落ちる感じです。洗濯の下洗いとしても便利で皮脂汚れや匂いの除去除にも効果的です。油汚れにもいいんですね。